大槻さんが自戦記を書かれている

http://home.q00.itscom.net/otsuki/jisenkiCSA2009-3.htm

せっかく作ったのでBlogScripterにしてみよう(^^;

http://misakirara.s296.xrea.com/novel/script.cgi?s=http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20090522/1242994093

scriptStart
こなた=konata.png
かがみ=kagami.png
みゆき=miyuki.png

こなた「大槻さんが自戦記書いてるよ! http://home.q00.itscom.net/otsuki/jisenkiCSA2009-3.htm
大槻P「おそらく棚瀬さん、鶴岡さん、山下さん達がとんでもないソフトを投入してきそうな予感がするのである 
こなた「プレッシャー! プレッシャー! プレッシャー高○さんもびっくりだよ!
こなた「しかし、勝ち負けの話だけで工夫した点の解説が……
かがみ「あんた、ネトゲーに関してはほんとに必死よね
みゆき「2009-2のほうにありますよ?」
こなた「がーん! さすがみゆきさん!」
大槻P「ということでまた来年。 
こなた「来年はすごいことになるよ! ちなみに大月将棋の発売はいつですか?って2chに書かれてました
scriptEnd