草彅君 実はDQN説

http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20090207/1233960402

先日のテレ朝50周年記念のSMAP番組で、こういう印象を書いていた。

草なぎ君のキャラの変わりように驚いた
・初めてあったとき、草薙君は周囲にものすごい目つきでガンを飛ばしていた
・グループ内で草薙君は気が短かった
・草薙君がファンにミドルキックをしていた
今のある意味癒しキャラから想像できないDQNぶり
いや、人間の本質はそう変わるわけは無いので、草薙君は本当は今でもDQNかもしれない。

しかも、中居君にやられたドッキリの内容は、
メンズエステのCMに草彅君が出演するというもので、「身体を鍛えてください」というもので
毎日筋トレに励む草彅君は、鏡を見て自分の肉体美にうっとりw
ナルシスぶり全開でしたw


酒に酔ったら脱ぎ始める人はけっこういるそうですが(靴下から脱ぎ始めるそうです)
身体を見て欲しかったのかもしれません。
しかし、自宅からアナログテレビが発見されたのはまずかったですね。
電波法違反で執行猶予がつくかもしれません。