竹本泉の処女単行本「パイナップルみたい」が26年ぶりに復刊

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1235831953/-100

26年振りの復刊となる「パイナップルみたい」は、主人公の山崎かおり(通称きゃおり)と幼なじみの 
吉岡のぼるを中心とした青春マンガ。竹本にとってなかよし(講談社)初連載となった作品で、 
マンガ家人生における初の単行本でもある。 

26年ぶり? たしかこのタイトルは持ってると思う。
26年前の単行本ってわけではなくて、その後発行されている本で。
奥付見ないと解らないけど(竹本泉関連の書籍は段ボール保管してるので)


あおいちゃんパニックあたりでも1巻はかなり絵が違うので、
これもかなり初期の絵なんでしょうね。
押し入れの段ボール開けてみるかな?