ツタヤでコミックレンタル

西友に行くついでにツタヤに行ってきた
最近は借りてなかったので久しぶりにコミックレンタル


カグツチ 上下
地平線でダンス(5)
ハチワンダイバー(9)
蒼天航路13−15
まりあ・ほりっく1
PLUTO4−5


カグツチはパニック災害モノで構成を外園昌也さんなのできっと面白い。
最近は原作だったりシリーズ構成が多い気がしますね(かなり分厚い上下巻)
黒神を借りようと思ったら、さすがに全巻借りられていた。
ONEOUTSはネタバレすると面白くないのでアニメが終わったら全巻読むつもり


借りたい漫画がなかなか無くて、帰宅するまですごい時間がかかってしまった。
PLUTOは重すぎるので読んでなかったが仕方ないので借りてみた。
地平線でダンスはドラマにすると面白そう。異次元とかサイクロトロンとかの話
まりあほりっくは現在アニメ放送中(女装の主人公)
女装といえば、みなみけおかえりは、男装の話ばかりで、女装ネタが封印されている。
どっちもやって欲しい