ヨーカドーの激安フルHD37型液晶テレビ(59800円)

バイデザイン製ですが、37型のフルHDなのに59800円でした(爆)
調べると、どうもヨーカドーとバイデザインの共同企画製品らしいです。


難点は、
・デジタルチューナーなし(アナログチューナー内蔵)
HDMIは搭載
・30キロで、他社にくらべてやや重い
・消費電力も高め(年間比較で他社の4倍ぐらい)


たぶんこれかなと。2006年発売で当時は19万円です(19万で37型なら当時激安)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060316/bydsign.htm


HDMIケーブル付属なので、「d:3701IY」これだと思います。YはヨーカードのYでしょ。
トップバリューとかキャプテンクックとかもそうですけど
スーパーのプライベートブランドって安い代わりに、スーパーの買い切りなので
ヨーカードが赤字出血しているのかもしれません。


ただ、木場ギャザリアのイトーヨーカドー木場店で
展示されている液晶テレビが日本製の他も含めて
「すべて黄色のコンポジット映像で接続されたデモ映像を流してました」
これでは、ハイビジョンテレビは売れない(^^;;;;;



26インチ液晶モニターを買ってなければ、突撃してたかもしれませんw