映画を見に行きたいけど見たい映画がない

http://109cinemas.net/kiba/schedule/timeSchedule.shtml

なんもないな(^^;
地球が静止する日は、見ると観客が静止するらしいので行ってない。



Major劇場版は公開始まった時点ですぐ見たんですけど、
悪くないですよ。すごいいい話です。EDの趣向も面白いです。
MajorのTVアニメを見てない人なんかはにはお奨めできます。


ただ、基本的にリトルリーグ編と同じなんですよね。キャストが違うだけで。
舞台が福岡ってだけで。
Major自体はリトルリーグ編がピークって意見はよく目にするので、
ドラマ的には感動するんですけど
(とはいえ、ロッキー[n]は展開は同じと判っていてもつい見入ってしまう)