新砂の日通中央ターミナルはamazonの荷物だらけw

出没!アド街ック天国」で自分が住んでいる南砂(最寄りの駅は東陽町だけど)が特集だったので予約録画していたんですが、
新木場に向かう南への一本道の両脇には、でかい郵便局、佐川、日通の物流基地がそびえています。
そのへんの紹介もあったんですが、
日通の物流基地のベルトコンベアがAmazonの荷物だらけで、
Amazonの工場かよ!w と思うような光景でしたw


新砂日本通運東京中央ターミナル


Amazonの段ボールが次々に流れてくる

Amazonの段ボールが山積みw 番組内で誰もつっこんでなかったのが不思議だw


自動バーコード読み取りで、配送先を分類しているらしい


ちなみに近くにあるでかい郵便局は、
国内向けの日本一でかい郵便局と、国際向けの日本一でかい郵便局とのこと。
(懸賞ハガキの119番のハガキもすべてここに集まるらしい)