今期のアニメ感想

ストライクウィッチーズセキレイ終わりました。
続々今期のアニメも終わりそう


とりあえず現時点の個人的順位


恋姫†無双
  終わるのが残念無念。キャラも話もすべて好き。OP/EDの曲も好き。ラジオも聞いてます


ストライクウィッチーズ
  最終回は時間が足りない気がした。ネウロイの存在の意義、秘密にもっと迫って欲しかった。


絶対可憐チルドレン
  内容が深い。安定して面白い

狂乱家族日記
  この手の投げっぱなしギャグが好きなので……

マクロスF
  展開がだれずにドラマティックでいい。レオン三島は悪役っぽかったけど、最近の動きはいい政治家っぽい?

アリソンとリリア
  内容がいい。「結局トレイズの秘密ってなんだったんだろ?」←リリアがにぶすぎるw

ソウルイーター
  絵はすさまじいスタイリッシュ(構図とか神) 話も最近は引き込まれてきた。マカチョップ! DSゲームが欲しい

ひだまりスケッチx365
  癒される。今週のヒロさんはけなげだった(;_;)

セキレイ
  そんなに面白くなかった。キャラ絵も好みじゃない。

フルメタTSR
  京アニだけど評判悪かったけど、やはりいまいちだった。後味が悪い。もっとラブコメして欲しい。これならGONZO初代の方がよほど良かった。