元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/18/news074.html

ひろゆきiPhoneに懐疑的ですよ

ひろゆき 1カ月後には使ってる人はほとんどいないと思いますよ。iPod touchも今、持ってる人見ないもん。

これはなんか鋭いかも。
確かにあんだけ大行列で売れたわりに、朝のメトロ車内でiPhoneを持ってる人を全く見ない。
W-ZERO3esのときは、よりマイナーな割に、かなり持ってる人をすぐ目撃しました。


ドコモの発表会で2,3度プレゼンしているところを見たことがありますが、
この元ドコモの夏野さんは、芸能人なみにしゃべりが流暢で、めちゃくちゃポジティブな感じの人でした。