iPhone3G並ぶかどうか迷っています

昼休みにビックカメラに聞きに行ったら「何台はいるかはまだ判ってません」「整理券も何時に配布するか決まってません」とのこと
ヨドバシは8:30から配布と告知している。
問題は整理券を貰っても、指定した時間に受け取りに行かないとキャンセルにされるみたいで、
明日は有給取れないし(昨日取った)、会社近くのビックカメラならなんとか行けないこともない。
ちなみにビック近くの、ソフトバンク直営店は40台ぐらい入る予定で、整理券は9時から配布と店頭に張っていた。



話を整理すると

  • ヨドバシ 8:30から整理券を配布 ヨドバシアキバは1000台ぐらい入るとか噂あり
  • ビックカメラ 有楽町店には孫社長が来る 整理券配布は何時かわからん
  • ソフトバンク表参道 旗艦ショップとして先駆けてAM7:00から発売。現在300人ぐらい並んでいそう。金土日の三日間はiPhoneのみの発売となっている

↑ということは、物は潤沢に確保しているかもしれない。土曜日の夕方でもぷらっと行って帰るんじゃないか?(甘いか?)


自分の携帯電話は、まだ買って2年経ってないけど、スーパーボーナス一括で買ってるので、
携帯電話器の代金は支払い済み(2年間通話だけなら無料で使える)ですので
iPhone3Gの機種変更の対象になります



ヨドバシの記述を見ると「整理券は当日有効」みたいなので、朝整理券をゲットして、夜にブツを取りに行ってもいいとは思うんだけど、
夜は、「紅」のイベントがあるから、iPhoneを受け取りに行く時間がないので、やはり会社近くのビックカメラで並ぶしかない。
ただ、始発の電車で行って並んでも買えないと思うので、自転車で行くしかないかも(^^;