今期のアニメで一番好きなのは「狂乱家族日記」と「紅」かなあ

ソウルイーターも絵が凄い!と思ったんだけど、しょせん少年誌って感じで話が。今でもすげーこの背景って感じはしますけど
マクロスFは最近、ちょっとコメディって感じで、ややだるい感じ
ヴァンパイヤ騎士も、なんかもう展開が先が見えた感じするし
絶対可憐チルドレンは面白い
メイドガイも、1話読み切りなんで見ている
RDも一応見ている



狂乱家族日記」と「紅」が個人的にはずば抜けて面白い
狂乱家族日記は、特に凶華の台詞が凄い。常に普通じゃない表現が、作家がそうとう頭がいいというか脳を使ってる感じがします
展開も、かなり行き当たりばったり見えて、登場人物もむちゃくちゃだけど、でも、何か素晴らしい。
初めの方全然見てないので、もったいなかったです
「紅」は、ついに奥の院に殴り込みに向かう展開がすごい楽しみです。