並列探索・再び自己対戦中

だいたいルートでしか並列探索してないのに、23勝7敗とかオカシイと思ったんですよね。
完全に再帰的に並列化できたとしても、4倍のルートで2倍ですから、勝率どのくらい上がるんですかね?(このへんは山下さんが資料を残してそう)


今回は、ルートだけですから
せいぜい勝率55%〜60%行ってくれたら御の字です。
というか、並列化した意味があるぐらいの強化にさえなってくれれば、それで充分。高望みはしません!


いい結果を期待しつつ、もう今日は寝ようかと思います。果報は寝て待て。


あと、ちょっと実験してみたい水平線効果対策があるので、これも自己対戦させておきましょう。


結果が良かった場合は、BD-Rが使い切ったので、午前中だけちょっと秋葉に行ってよいことにします。
(結果が悪いときは缶詰です。自宅軟禁です>俺)