並列探索が勝ち越しました!(間違いかも)

スーパーに買物に行ってる間に将棋処で自己対戦させてましたが、
4並列探索の18勝6敗でした。まだ対戦数が少ないですが、このくらい偏れば、強くなってるとは言えそうです。
なんとか滑り込みセーフで並列化できそうです(゚Д゚ )


30戦の自己対戦で、23勝7敗で終わりました。どうやら大丈夫そうです。今夜は一晩テストするつもりですし(思考2秒ぐらいでやってみよう)
ただ、現在、まったくロックをしてません。うちのハッシュは超巨大なので、なかなか競合しないのかもしれません。
ロックについても調べて見ようと思います。


ガーン。並列探索の側で、思考時間の残りを見る部分にバグがあって、有利な条件での自己対戦になってたようです。
再度、自己対戦中ですが、勝ち越せるかどうか判りません。
かなりピンチです(´・ω・`)ショボーン