ロシアン佐藤で検索して来た人が18人も!

ロシアン佐藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


周囲が先を急いで大食いしているときに「1分に1杯しか食べられません」
とマイペースで大食いを続けるロシアン佐藤


上位が7キロのウナギお茶漬けを平らげたとき、下位は完全にあっぷあっぷ。
「ブランド」は顔を青くしてうつむく始末。
そこにロシアン佐藤がマイペースでひたひたと迫り、ついには逆転。
ブランドにはついにドクターストップも出る始末だった。


ハワイでもロシア帽のロシアン佐藤。



今回、ギャル曽根はイヤな面も出ていた。
ロシアン佐藤と普通の宮西に向かって「お前らは屁だ! 新人に負けるな。しょうじさん頑張れ!」と発言したのだ。
これには、普通の宮西もロシアン佐藤もむっと来たようだ。
恥ずかしいことに、そのステーキ対決で落選したのは、ギャル曽根本人だったw


あと、エビフライ対決では、ココナッツが苦手とはいえ、途中で泣き出す始末(^^;