桑田引退、松井結婚

なんかあっさり桑田が引退しましたね。
巨人時代は、マスコミ的に盛り下げる報道が多くて、「投げる不動産」みたいな言い方もされて、財テクの面ばかり言われて、
でも、なんか桑田自身は、すごい男気のある、面倒見の良い人みたいで、信望があるようです。


桑田「このままメジャーにあがることはないって言われました。若手にチャンスを与えたいと……」
記者「誰に言われたんですか?」
桑田「GMです」
記者「……なんで雇ったんですかね?」
桑田「なんでですかねえw」


是非、日本球界で後進の指導に尽力して下さい。お疲れ様でした。


あとは清原ですよ。いい加減に引退して(^^; 中村ノリの悔しさを考えると、清原みたいな選手は(ry
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000012-ykf-spo
「必ずグラウンドに戻って、本塁打を打つ」
また試合に出ずに1億円ぐらいもらうんだろう?(^^;


こういう人が監督になると、見た感じ、「親分野球」とか言われてマスコミにちやほやされそうだけど、
どん底の成績で、四苦八苦してる様を見てみたい。はやく監督になって下さい。



松井結婚ですね(^^; いまさらというか、このタイミングですか?
最近の松井はいい話がない。WBCを蹴ったせいで、永遠にその話をされるでしょう(^^; 最近は成績も悪いし、
いまさら日本に帰ってくるわけにもいかず……