USI形式の将棋GUIを作る(その3)

一応、思考エンジン同士で対戦できるようになりました。
misaki vs LesserKai
まだ、すぐ落ちますけど(^^;


.Netってインタープリタなのに、けっこうすぐ落ちますね(^^;

今回ちょっとはまったのが、標準入力から思考エンジンの返事が返ってきたのを
イベントリスナーで取得して、駒を動かして、
次は、将棋盤の再表示をさせたいので、表示関数を呼ぶ
ってつい考えてしまうんですが(オールド世代なんで)


イベント駆動なんで、そういう訳にはいかないらしく、よく原因が分からず落ちまくりではまりまくり(^^;

再表示させたかったら

                    this.Invalidate();

とやると、FormのPaintイベントが発生(?)で、再表示された……
まともなC#アプリは03naviしか作ったことがないので、このへんの仕様はちゃんと頭に入ってませんでした
(03naviは.NetCompactFrameworkですし)