大井町のハードオフにでも行くかな

東京東部に引っ越して不便なのが「ハードオフが全然近所に無い」
なぜかハードオフは西に偏っている
以前は大泉学園とか、東久留米とかに行ってた。
もよりのハードオフ大井町(ここも電車で行くと遠回り。レインボウブリッジが自転車で渡れれば……)


そう言えば、実家に帰ったときに西新のハードオフに行きましたが、1月13日で閉店で、
全品半額の閉店セールをしてました。
もうほとんど商品が無かったですが、marantzの20万ぐらいの売価のアンプが10万とかになってて、
ヤフオク転売すれば儲かるんでは?(^^;とか思いつつ、そんな度胸もなく(w


CD、DVDも半額だったんでCDでも買っておきました。XBOX360アイドルマスターも半額になってました(w