女装化のムーブメントが来ている?

みなみけしおんの王、をたまたま見ていることもあるかもしれんが、
いづれも女装キャラがいるので、なんとなく女装来ている?と思ってたんですが、

駄文にゅうすの人も思ってるのかもしれない
http://ariel.s8.xrea.com/#20071224


女装/女性化 漫画まとめ Wiki
http://wikiwiki.jp/tgtscomic/


ひたすらアニメの女装シーンばかり集めてみた - ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117513


関連をたどって


アイドルマスター 千早 あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグOP Dearest
http://www.nicovideo.jp/watch/sm667069
アスペクト比が変だけど、音質がすこぶる良い
この歌はすごく好きでよく聞いていたな〜
男の先生が女装して女性教師として赴任する話です 懐かしい


コスプレで女装している男は秋葉にはだいたいいるけど(かなたの格好とかしてる)
リアルに見るとキモイね。
もっとも桜塚やっくんは可愛いかも(w