Legend of BASARAの再放送を見ています

http://ja.wikipedia.org/wiki/BASARA

東京MXでやってるので懐かしくて見ている。
田村由美さんのコミックでコミックも読んでいた。
「プルネリアのなんちゃら」ってED局の歌い方が、東京少年のささのみちるにそっくりだけど別人が歌ってるみたい。
しかし、お互いに相手の素性を知らないまま引かれ合い、それを周囲が徐々に気づく瞬間とか
凄いね
今回は、シドウが死ぬ回だったけど。シュリとの信頼と友情、あとアゲハとの関係とか考えつつ、
やっぱいいもんっす。
「お、お前サラサか?」タタラの覆面をとって顔をみてシドウが心の中で「こんな少女が敵だったとは……」
結局、躊躇したせいで、ハヤトに矢で打たれちゃうけど、
ま、赤の王、シュリが、シドウの死を知り、タタラをやらずに躊躇していたことを聞いて激怒する
激怒して蹴飛ばすからこそ、シュリのシドウへの思いが伝わるよね
しかし、GONZOロミオとジュリエットはグダグダだったけど、BASARAの爪の垢でも煎じて飲んでくれれば……