W-Zero3でもイーモバUSB端末が動く

http://bbs2.wince.ne.jp/bbs2002/soft/Edit.asp?ID=11790

あと、W-Zero3でもイーモバUSB端末が動くらしいですね。PocketPCのterminalを配布されてる銀のペルソナサイトの汎用ドライバでOKらしい
要するにUSBのHOST機能付きのPocketPCなら動くらしい。
ただし、電源はPDAでは供給されないようで、別途必要。その手の商品はあります。
CF型端末のドライバ配布開始になりましたが、端末が不安定らしいので、USB端末でつなぐのが面白いかも。
イーモバイル基地局は、USBモデムの製造メーカー(中国)が作ってるそうなんで、相性がいいのも当然ですよね


W-zero3ってWillcom解約してても動くので、もしかしたら使えるのでは?
イーモバイル回線でW-zero3使われたらWillcom涙目ですよね(^^;
あと、auの定額カードって製造は京セラですよね。
Willcomって京セラの資本も入ってるんですよね? なんだかよくわからんけど、下克上ですね(^^;