コンピュータ将棋オープン戦・実況

http://homepage.mac.com/junichi_takada/open7/

YSSも出られるようですね
myMoveもテストしてたので、もしかしたら出られる?


みさきも出る予定ですが、
もしかしたら反則手出るかも(^^;
原因不明のileagalMoveが直らなかった
時間内のでこのまま出ます(^^;


たいへんそうですが
マイムーブは2回戦から出るようです


あれ? k-shogiの名がないですね


今回もCSA将棋です。将棋所とか、自前の通信もテストしたいところですが実績がないんで(^^;
↑通信テストのオープン戦の意味無いじゃん(^^;



15分から開始みたいですね


GAME_IDをきちんと割り振るみたいですね。
今の通信プロトコル的には無視してますが(^^;記録して残りますね


参加ソフト一覧

1. GPS将棋
2. 椿原将棋
3. WILDCAT
4. 奈良将棋
5. マイムーブ ※2回戦から
6. 竜の卵
7. みさき
--. 山田 剛(人間)            ※参加奇数の場合

これに、YSSとまったりゆうちゃんが加わる模様



もうログイン済みなので、ゲーム情報が来れば、AGREEを返すだけです


1回戦は対wildcatになりました。


もうだめぽ orz
馬作っても銀損はだめすぎ
1回戦負けました(^^;
もう全駒はぎ取られて、自陣は焦土と化しました(w
棋譜はあとで検討しようと思います。
まだまだWildcatには力及ばずでした(^^;


もうちょっと駒得で行った方がよさそうですね。やや調整して
コンパイルします。
今、k-shogi2.2初級と対戦テスト中です

      • -

二回戦GPSっすか(^^; 絶対負けます(^^;
評価値がマイナスに反転しました。ATフィールド持ちません(^^;


wildcat vs YSS yss強ぇー!


GPSに歩を献上している(^^; 強い水平線効果ですかね。お見苦しい限りです
完敗。結局、思い出王手もできなかった(^^;

全体的に、読みが足りない。評価関数の評価が足りない?
しかし、二次シード以上と当たるとぼろぼろになるのは仕方ない。
相手に手を全部ふさがれるので、自然としょぼい手を連発する羽目になる。


ようやく一勝できました。
椿原将棋さん対局ありがとうございました



マイムーブ vs GPS 注目!!!!
マイムーブがんばれーー
GPSの攻めが切れれば、マイムーブ逆転もあり?
見事な戦いをしてますね。こりゃマイムーブはgpsと互角ぐらい強くないですかね?


YSSと竜の卵戦
端攻めで竜の卵完勝!
自陣が全然乱れてない。
竜の卵は今年の選手権は学習をされたそうなんで、また一団と強くなっている?
来年の決勝は面白くなるんじゃないでしょうか?