あさひわさんのサイトで「らきすたFlash」を紹介いただく

http://nekojarashi.ojaru.jp/
http://y-f.sakura.ne.jp/


すごいお久しぶりです。
最近は、創作の「そ」の字もやってないので、足が遠のいてましたが、
あさひわさんはSSも活動されてるみたいですね。
自分とこは小説公開も全部辞めてしまって、ラノベ感想どころか、そもそも読んでもいない状況っす(^^;


ねこじゃらしも含めてアクセス凄いですね。美少女フィギュア系の大手ですね。
セレクションされてるやつもどれもカワイイっすね(・∀・)
フィギュアの場合、いいと思っても後から手に入らないので辛いっす。


あさひわさんとはラノベ新人賞投稿仲間ですが、
昔、まくんのハンドルネームを使われてた頃に、お互い、ラノベ新人賞に投稿してたんですよねえ。
私の場合最後に投稿してからもう6年か5年経ってますね……
月日が経つのは速い。
当時はハルヒもブレイクしてなかったし、ここまでラノベが一般的になるとは思いませんでした。
それでもフルメタはあったし、人気はあったけど。
また、ちょっと創作系の色を出していきますかねえ