Appleたたきがそろそろはじまった


◆ 試訳:Appleは新しいマイクロソフトなのか? 【ageha
http://agehatype0.blog50.fc2.com/blog-entry-582.html


駄文ニュースより
http://ariel.s8.xrea.com/#20070910

Appleは様々な製品に iTunesを「バンドル」するだけでなく、あなたにその使用を強いる。少なくともIEならいつでも競合品をダウンロードしてIEの事は無視する事ができる。

iPodはいい製品を思います。デザインはかっこいいし、なにより高くない。
音質とか電池の持ちはSONYの方がだんぜん上と思うけど。


でも、自分はiTunesがきらい。仰々しい。
音楽はドライブとして認識しれくれたらフォルダーから放り込むだけで充分。


韓国製品な操作性+SONYなデバイス品質+iPodな雰囲気
これができれば最強なのに


#ヨーロッパで出るWalkmanATRACを捨てたようです


独占すれば「悪い人になります」
独占すれば「金儲けに走ります」
独占すれば「強欲になります」


歴史が証明してます。


あやまりさんの日記で「ATIがビデオのドライバのオープンソース開発を支援する」という記事を読みました。
苦境に陥れば、企業は優しくなるのかもしれません。


林檎だって熟れれば腐るわよ