ダルとサエコ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/saeko/story/12gendainet07023378/

ダルもったいない。もうちょっと先でもいいんじゃないの?
ヌードでアンアン70万部完売するくらいなんだし、マスコミ的にももうちょっと独身の状態で利用したかったに違いない。
宇多田ヒカルが結婚した時も早いなーと思ったんですよね(ま、離婚したけど)
モー娘。たちは引退後がお先真っ暗だから早く結婚してもいいと思うだけど、
実力のある人達は、なにもこんなに早く……


サエコさんは、ホテリアー見てたし(ホテルを株買い占めでのっとろうとしているシュトレーゼマンの一人娘役)

のだめで、ちびなコントラバス奏者で出てたね。家が貧乏(ほんとは屋敷だけど)でアルバイトしてて練習をやすみがちで
ちあきから「どっちかにしろ」って怒られた可愛い子


あとたしかドラゴン桜にも出てた気がする。長澤まさみの付け合わせで。


どっちかという顔が濃いいというか、ソース顔(女でこうゆう言い方するのか知らんが)
宮崎出身らしい。


というか宮崎といえば、東国原知事を頼って、似顔絵版権管理会社社長に就任した「大森うたえもん
ちょっとなさけなくないか? 宮崎まで引っ越すか?(゚Д゚ )
同じたけし軍団でも、それなりに生き残ってるガダルカナルタカと比べると、「大森うたえもん」弱いからなー
うちの妹はへんなののファンになる趣味が多く「大森うたえもん」のファンだったな(たけしバンドのレコードまで買ってたよ)