日記を再開します

もえたんイベント@ドスパラ


諸事情で日記を休止しておりましたが、そろそろ再開することにしました。


とは言っても、あまり日記を書くこと自体に気力を使いたくないのですが、
日記に書くからモチベーションが維持できる場合もありますし(^^;


うさ親さんがコンピュータ将棋のwikiを作られてましたが、
私も色々とメモ用にwikiが欲しかったのですが(yukiwikixreaの中にありますけど。も設置してかなり立ってる。はてなダイアリーより古いから)
よく2chまとめサイトに使われているatwikiという無料のwikiサービスが優れてるのでそこを借りました。
http://www37.atwiki.jp/misakikirara/pages/1.html
まだタグを覚えてないので、トップしかないです。
あと、ここは自分しか編集できない状態で使う予定。
お絵かきBBS機能を内蔵しているので、気軽に絵の練習にも使えるかも。
タブレットを押し入れにしまい込んでるので、とりあえずマウスで落書き。
あっちで描いておいて、こっちにはるなんて使い方もできそう(いいのか?)



同人創作板の初心者絵描き系のスレッドの住人にでもなって、絵の練習をしたいです。
自分の場合手がだめ……。昔よりはマシになってきたかも。