生徒諸君!

いわゆる有名なちょっと前の少女漫画。実は読んだことはない。
基本的に学園ものの少女漫画はあまり読んでなくて、考えてみるとバレー(踊る)や、ダンスモノが多い(何故だ!)
一時期、岩館真理子にはまっていた時期はあったが……。


というわけで、どんな話かはかいもく知らないのですが、
なんでも双子の女の子、片方は難病で、幼少から隔離されて田舎で育ち、もうこの世にない。
妹のナッキーは、裕福な家の子供で、公立の中学教師として赴任してくる。
そこには、依頼を請け負う謎の三人組がいる教室だった……。
まだ、始まったばかりだが、ナッキー役の人が、なんだか元気があって自信満々で迷いが無く、
見ていて元気が出るような女優に感じます。


あ、ひみつの花園のひなた君が出てる!(しかも委員長で黒幕っぽい)