ハードオフでスピーカーを購入

大泉学園ハードオフと、東久留米のハードオフに行ってみました。
大泉学園店だとジャンクのような価格で、東久留米店で、よさげなスピーカーを見つけました。
(要するに、大泉学園より東久留米の方が安い)
あまり大きいのもじゃまだし、小さいのも低音が出ないので、中くらいのやつで、
ONKYOのD-092TXを4200円で買いました。
見た感じデザイン的に新しい製品と思う(あとでネットで評判を調べてみます)
さっそくアンプにつないでみましたが、十分な音質でした。
D-200IIも15800円で売ってました(^^; 別にエッジはどうもなってなかったので、あまり使われてないやつだと思います。
これで声優のCD聴いたり、アイマスのPVを見ましょう(爆


青梅街道を自転車で行きましたが、地図で見ると家から距離にして約6キロ。
1時間かからない距離なので、天気も良いし、サイクリングがてら気持ち良かったです。
近くには、PC DEPOTもありますので、そこものぞきましたが、47インチの液晶TVが15万8千円ぐらいで売ってて
安くなりましたねえ(^^; PC DEPOTブランドみたいです。
その近くに、かっぱ寿司があるんですが、職場で株主の人から株主優待券を譲ってもらったので、
昼ご飯を食べましたが、ちょっとネタ等がいまいち(というかかなりいまいち)