ロボットのお店に行ってきました

 近藤科学のKHR-2を好きなだけ遊ばせてもらいました。ありがとうございます。
 そのほか、robo-one第10回の大会の映像も見せてもらいました。
 いっしょに行った人と、いろいろと好き放題おしゃべり。
 第11回の前売り券をツクモロボット館で売っていたので、買いました。
http://www.robo-one.com/roboone/roboone11.html
 当日は2000円ですが、前売りは1500円で、24日、25日二日間有効です。
 今回は、後楽園ホールで開催されます。
 robo-oneは全国を回るみたいなので、東京で開催されるのは見に行くチャンスと思います。
 かなり欲しくなりました〜


 VOLKSとかコトブキヤにも行きましたが、ヤマグチ稼働の零式が出たみたいですね。
 あと、プラモのエルガイムマーク2がすごくかっこよかった。R3とかいうやつで4980円。

重戦機エルガイム リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2

重戦機エルガイム リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2

 機動警察パトレイバーでは、実はヘルダイバーがすごく好きなので、ヤマグチ稼働で出ないかなあ?(無理かな)
 あとFate Stay Nightのセイバーもでるようですね。すごいいろんなかっこいいポーズができるみたいで、
 すごくできが良かったです。