華麗なる一族

なんでもネズミが混入したカレーを新小岩の駅の店が客に出してたそうですが、
しかし、隠さずに公表するところが???
ま、内部告発でばれると最悪だから?
http://misaki.mine.nu/chradio/s.cgi?dat=1173801989&max=870&r=-870&score=1&t=%81y%8e%d0%89%ef%81z%83l%83Y%83%7e%82%aa%93%fc%82%c1%82%bd%93%e7%82%c5%8d%ec%82%c1%82%bd%83J%83%8c%81%5b%83%8b%81%5b%82P%82W%90H%82%f0%8bq%82%c9%81c%93%8c%8b%9e%81%9a%82Q+%5b03%2f13%5d+
(datは保存してるのでdat落ちしても無問題ヨ。っていうかはじめからdatなのにdat落ちとはこれいかに)


それはおいておいて、感想レースからも出遅れてしまいましたが、
ある意味、最終回まで言及数が谷になってる話題ですが


このドラマで面白いなと思ったのが、次回予告が「かなり長い」ですね。
しかもネタバレぎりぎりというか、はっきりいってネタバレしてますね。
でも、編集が緊迫感があっていいですね。
もう次回、鉄平がどうなるかは、予告編だけで分かりますよね( ´Д⊂ヽ


あと、実際はどうだろうと思うんですが、高炉の突貫工事の事故ですが、
あれも頭取の指図で起こした人為災害だったとしたら怖いですね。
労働者を帝国製鉄にひっぱって突貫工事の妨害までしてたぐらいだし、
途中から「このままで間に合う!」と判明してるので、
そのくらいやっててもおかしくないですね。あの人なら。
銑鉄供給ストップも頭取の指図だったというのは、
裁判の時の鉄平の目を見ていたらおそらく彼は気づいてますね……