秋葉でXBOX360はアイマスデモしまくりだった

先日秋葉へ行ってきたら、ソフマップとか店頭でアイマスのデモをやっていた。
ゲーセンではやったことがないけど、動きが凄いですね。
静止画では絵も古い感じがするんですが……動きが凄い

年末にPVがオリコン10位に入ったとか
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50879687.html
ここによれば、PS2で出そうとしてうまく行かなかったみたいですねえ。
中で「セガToHeartに門前払いを食わした」とあったんですが、そういうことがあったんですねえ。


私はアイドル PV
http://stage6.divx.com/members/285673/videos/1061218

THE IDOLM@STER」と「relations」
http://stage6.divx.com/members/62305/videos/1031905

ゴマエー
http://stage6.divx.com/members/63581/videos/1027838


職場に、オリックスファンでモー娘。オタで、競馬が大好きで(というか馬好き?)で、鉄オタの人がいるんですが、
もちろんダビスタもかなり好きらしいのですが、
「育成」「アイドル」とそろってるので、アイマスどう?と聞くと、まったく食指が動かないようです。
その人は二次元属性が無いので(^^;
99%ぴったり嗜好とフィットしてると思うんですが、一箇所だめなだけで全然ダメなこともあるんですね(w



近所のブックオフにHDD付きのXBOX360が三万円で売ってました(^^;
ブックオフは保証無いので買うのは危険ですが(^^;
今、相場はいくらぐらいなんでしょうねえ。
XNAで開発するならHDD必須なので、後で買うより初めから買った方がいいでしょう。