鉄コン筋クリート in WOWOW

http://cinematoday.jp/page/N0008763
まもなく公開予定の鉄コン筋クリートの特集番組がWOWOWでやってました。
映像が恐ろしく非常に美しいです。ピンポンとかの松本大洋の原作ですが、まだ私は読んでません。
こんど、マンガ喫茶に行ったら読んで見ます。
映画の製作は、studio4℃が担当してるのですが、
studio4℃というと、大友の「メモリーズ」、アリーテ姫などが思い出されますが、
いずれも「映像は気合が入っているが、中身がしょぼしょぼ」だったので、鉄コン筋クリートも見てみないとなんとも判らないという
地雷の可能性があると思います。
監督は日本語がぺらぺらの外人で、なんでもアビスの製作に関わっていたほか、アニマトリクスでプロデューサーをしていて、
監督初デビューらしいです。
面白ければいいのですが……。大作にありがちで、声優ではなく俳優つかいまくりです。舞踏家まで使ってます(^^;
キャストが男ばかりなので(シロは子供なので声優は女性ですが)それも面白いです(^^;