金曜日に痛車を目撃

金曜にメモリースティックを買いに秋葉に行きましたが、痛車を二台も見かけました。
工事中のビルの前で、メイドさんがチラシを配ってましたが、その前の車道に二台駐車してました。
w-zero3[es]で写真を撮ろうと思ったんですが、ドライバーが立ってたので無理でした。
ボンネットによく解らないギャルゲーキャラのペインティング。ドアにもレタリング。席には萌え〜なぬいぐるみ満載。
そういう車に限って、高そうなマツダRX-8
ある意味、モー娘。ファンの特攻服といっしょですね。あーゆーのはペイントしてくれる業者がいるんですかねえ。
とか言う話を、職場で前に座っているモー娘。ファンでもあるオリックスファン(鉄ちゃんでもある)に話すと、
「ぜんぜん違う」とか言うので、世の中解らない。


そういえば、ヨドバシに行く途中のでかいビルの電光テレビに「BS-iで10月からKANON放送!」と映像が流れていた。
今度は、京都アニメーションが作ったKanonらしいので、これは楽しみです。もちろんハイビジョン放送ですし。
フジテレビ月9で、10月からのだめもドラマになりますし(アニメは来年1月から)
この前、深夜にフジでアニメの紹介番組をやってました。のだめオーケストラも結成されるとか。