来週は大阪出張

来週は、月から木まで大阪に出張します。
もっとも朝から夜まで仕事なので、日本橋に遠征したりとかはできないと思います。
回転すしとかたこ焼きとかお好み焼きとか食べるほうを頑張りますか‥‥
ホテルや交通機関は自分で手配なので、色々と思案中です。
ホテルは上限ありの実費請求なので、どうせならいいとこにでもとまろうかなとか(゜∀゜)
でも寝るだけですからね。どこでもいっしょですけど。
そういえば、前に開発系の仕事をしていたときに、
よく東横インに泊まる機会がありました。横浜なので、ニュースで改造と初期に報じられていたホテルです。
あのときは、月曜の朝に飛行機で福岡から羽田入りして、土日は帰らないで、次の週に福岡に帰って、また月曜から飛行機で羽田という
「かなり過酷なスケジュール」でした( ´Д⊂ヽ
しかも朝から地下のマシンルームで一日中テスト( ´Д⊂ヽ
通信系だったのでテスト仕様書が厚かった(w
マルチスレッド系だったのでSolarisKDBとか使って、SPARCアセンブラを見ながら、C言語のソースのこのへん、このへんみたいなデバッグをやってましたが、
今の仕事は、あまり技術系な感じではないので、ちょっと寂しいところです‥‥