HHKのキー配置変更

HHK LITE2を使ってますが、打ち易いし、デザインが小さくて可愛いので、愛着を感じるキーボードですね。
ただ、DELキーが直接打てないとの、F7,F8を私はけっこう使うので、そこが不便でした。
キー配置変更ソフトを調べましたら、remapkeyというのがいいです。
DLLじゃなくてWINDOWSのドライバを変えるので、負荷もほぼ無いそうです。
これで、無変換、変換をF7、F8にして、ほぼ使わない右シフトをDELに変更しました。
秋葉のクレバリーにはMAC用のキートップも売ってましたけど、変更したらキーの表示も変えたいですねえ。TABとかシフトは黒のキーを入れみるのも面白そうです。