W-ZERO3 情報

 超レア情報(゜∀゜)
 本日、有楽町ソフマップW-ZERO3が入荷してます
 先日、14日に15台入荷すると聞いて、店頭で見ましたが、
 機種変更は受け付けてませんでした。
 キャンセル出れば可能かも‥‥とのことだったので、
 電話で聞いたところ、出たそうで、一台押さえました。
 というわけで、私もW-ZERO3ユーザーになる予定!
 ビックカメラ、ヨドバシは、入荷未定なので、欲しい人はチャンス!
 もっとも、新宿のヨドバシ本店は、最近入荷があった模様なので、
 ちょろちょろは店頭に入ってるようです(木曜時点で完売、入荷未定だったので、
 そうそう入らないと思いますが‥‥)
 つうわけで、これから有楽町に行ってまいります。