いろいろ

昨日は後楽園ホールにボクシングを観戦に行ったが、
速めに行くと、まだ二回戦で、誰も来てなかった(汗
しかも自分の席にはすでに誰か座ってる(汗
しかも場所が場所だけにケンカの強そうなヤンキーっぽい兄ちゃんたち(複数
「あ、ここそうですか?」
「いえ、まだ知り合い来てないんでどうぞ‥‥」
「すんません」
思わず席を譲ってしまう私(笑


ま、二回戦なんかそんなに面白くないしね。
でも、ボクシングはTVと漫画ぐらいしか知らないので、この雰囲気は貴重な体験になった。
受付で、メインイベントは何時かと聞いて、一度出ることにした(外出許可スタンプをもらう)



それで秋葉へ(笑
ぷらっとホームへ言ってみたが、HHKはもともとLite2なのでもともと4000円ぐらいの商品なのでちっとも安くなく、買うものも無いので後にする。
さらばぷらっとホーム(通販とか営業は続くわけだが)


T-ZONEやらDOS/Vパラダイスやらを回って、物色。
Opteronはうってるが、マザーは売ってない感じ。sokcet940とか無いんですけど‥‥
やはりAMD64 x2かな。9000円ぐらいのマザーでも対応製品があった。
ASUSだとオーバークロック機能があるらしいが、個人的にはギガバイ娘ちゃん、もといギガバイトのM/Bが欲しいかな。


ボクシングの試合は残念ながらチャンピオンは負けてしまった。東洋チャンピオン、世界ランク10位の日高さんだけれど。残念。
相手が右目の上を出血したときは、きたか?と思ったが、ダメージがなかったらしく
いくら打たれても、後ろに引かない元チャンピオンと、大ぶりの空振りが目立つチャンピオン。
同僚が応援団長なので、祝勝会もセッティングされていたのだが‥‥

セミファイナルはセコンドに輪島がついて迫力のある試合だった。4位と6位だったかな。