京ぽん伺かもどき#


京ぽん伺かもどき++がHDDに残ってたので、復活させて
京ぽん伺かもどき#としました。
1年前のソースなのでいまいち全体を把握してませんが、
CPUの命令デコードのようにコードが書いてあって、
なんか面白い(笑)
しかし、ネタが古い‥‥


http://www.ai.mydns.jp/ukagaka/


こちらで動きます。
ソースは、JSなんで、
http://www.ai.mydns.jp/ukagaka/index.htmlを見たら丸見えです。
自宅サーバーに置いてるので、PC落としてると見れません。


京ぽんでは、フルスクリーンモード100%表示でどうぞ。
なぜか時間が1時間ずれてます。
operaだからだっけ? 一応ブラウザで場合わけはしてるんで
そのうち調べて対応するかな‥‥


バルーンはvisibilityで制御してるけど、本体はSRC書き換えてるんで
非力な京ぽんだと点滅するので、本体もvisibility制御にしないとなあ。
Ajaxもやってみたいなあ