NIPPON STYLEから出荷準備完了メール


※眼鏡は自分のやつがつかえます。さすがに
http://www.tanomi.com/limited/html/00058.html
ということで、昨夜カードで決済完了。
いつぐらいにくるのかなあ? わくわく。
問題はなにと組み合わせるかなあ。
動画だったら、松下の液晶なしのDVDRAMプレイヤーもいいかも。ちょっと高いけど。
最近激安DVDプレイヤーが多いけど、DVDRAMは対応してないのよね。さすがに。
VAIO U1あるから、これからTV出力を出してって連携も考えている。
GPSカードをさせば、HMDの人間向けナビも実現できるわけだし。
東京駅で降りて、八重洲口のつもりが丸の内から出てしまうくらい方向音痴の自分には人間ナビがいるのである(もっとも構内は無理か)
あとは、hotspotに入って、歩きながらどこでもインターネット。livedoorの実験中のやつなんかいいかも。今ならタダだし。
電車内で気兼ねなくアニメを見れるのもいい(w