京ぽんうかがかモドキ

http://betelgeuse.at.infoseek.co.jp/ukaga/
このへんで、その後の展開が残ってたんですね。感謝です。
うかがかモドキは復活させたいので、
オセロとか将棋やりながら、こっちもやってみたい。
あれから1年たちましたが、WEBサーバーも立てるつもりなんで、
C言語パワーのCGIで、京ぽんを活用できるシステムを考えたいですなー


簡易とはいえ座標もとれるんだから、場所に応じて、
自宅モード、会社、秋葉、駅、実家、
新宿、渋谷とか、
場所に応じて、画面や対応が変化する、ユビキタス端末化させるのも面白いかも。
いや、それWindows Vistaです‥‥。


NIPPON STYLEの単眼HMDも予約してるので、うまくいけば9月下旬には手に入るし、
これから楽しみっす。