リナザウでどこでもテレビ

bitwarpなど、PDA限定で128kbpsのサービスが安価でありますが、実効速度は80kbpsぐらいは出るらしい。
ってことは、自宅の録画ソースをasfにして、リナザウからストリーム再生できないものか?
80Kbpsだと、160x120でわりとフレームレートも下げないといかんでしょうけど、
オンデマンドで見れるのは面白いと思う。暇つぶしにはちょうどいいし。
リナザウNetFront(もしくはopera)でasfのストリーム再生はできるのだろうか?
ネットラジオはストリーム再生できるらしいのですが。検索してもなかなか判りませんね。
ラジオ聞けるだけでも、面白そうだけど。
せっかくだからbitwarpは契約してみようと思う。月2000円ならなんとかなるでしょ。


たしかc860はガリレオに対応だったはずなので、できないことはないのだろう。
あと、東芝RD-X5はネットdeモニターという、Diga E500Hで盛り込まれたようなLAN経由でのストリーム再生に対応しているみたいなので、
おそらく外から見れるようになるのだろう。バイオUとかで見るのが一番いいんだろうけど、リナザウの小ささは魅力的なんだよな……


>ネットdeモニター
>コピーワンス番組は見ることはできません
 あ。Diga E500Hに負けてるし(^^;)←いや、E500H同士をLANで接続した場合しかコピーワンスは見れなかったと思うので、同等かな?
 だいたいDigaはasfで同時録画してるからいいけど、RDはそういう仕様じゃないはずだから、
 mpeg4に再エンコをしながら再生ってことだと思うので、ちょっときつそうな機能だなあ。