渡る世間は鬼ばかり

「カズちゃんを殺して、自分も死んでやる!」先週は燃えたなあ(^^;) 毎回、毎回、盛り上がる。エピソードジェネレーターだな、橋田せんせーは。(しかし、殺すって言ってる相手なら、かずと呼び捨てでいいと思うが)
最近は愛が銀行就職で家出たので出番が無いが、やはり辞めて戻ってくるらしい(来週のスペシャル)
カズも野々下と暮らし始めると、出番が無くなるので、「それは無い」と思ってる。母親と暮らせるようになるのか判らんが、かなりそのネタで引っ張るのは確かだろう。
あと、井上順は助かりそうだな。そういえば、番組出演者が本当に死ぬ以外は、ドラマ上で死人は出さないって橋田さんが言っていたのを思い出した。
あと、聖子だな。聖子は本当にブティックのママになるのか? しかし、なれば出番は無いので、おそらく戻ってくるはず。となれば、出て行く戻るの無限ループなのだろう。(あぼーんされるとは聞かないし)