昨晩、地下鉄東西線で帰宅中に、

シャープのMT-AV1で、エロビデオを見ているサラリーマンを見ました(笑
いや、エロまで行かない水着少女レベルかもしれないけど(そんなにまじまじ見てないし)
しかし、文明の利器はエロで推進するというのを再確認しました気持ちです(w

そーいや、神楽坂で人身事故があったらしい。


しかし、西武新宿線混みすぎ(汗
夜中なのに、身動きできないくらい超満員。目の前の外人が携帯で文字売ってたけど、
全部英語だった。当たり前か。メニューも英語。CGとあったんで、システム液晶だった。

これが、祝日の朝とかも満員なんだよなー。先週も、鷺ノ宮で「うわーなんだこれ? 乗るのやめよう」
とか諦めてたファミリーいたし(^^;