BSマンガ夜話「カリ城」

 昨日につづけて濃いぞ(笑
 今回は、大地監督、唐沢さん、角川の取締役(昨日と続けて)、あと国生さゆり
 唐沢さん「この映画から引用をのぞいたら10分しか残らない」を展開して、
 夢をこわしたと国生さんに首を絞められる(w
 「おれもなんかいおうかな」とうらやましがる岡田さん(w


 偽札をめぐる論理矛盾を指摘する出演者たち。大地監督と国生さんは「面白ければいいの」と反論(w
 氷川さんのコーナーは「ルパンの滝登り」を扱っていた。昨日に続き、判りやすくて面白い。


 しかし大地監督はカリ城が凄い好きらしい
 「今、そこにいる僕」はかなり未来少年コナンが入ってると思うけど、
 むしろ、本当はあんなに陽気ではなく、もっと悲惨であるという批判に自分は思っていたのですが
 そこのとこはどう思ってるのだろう?
 (だって、今そこにいる僕って、ヒロインが拉致監禁、レイプ&妊娠ですよ(^^;)←2chでもひく展開