秋葉のソフマップ8号

 短時間だけ秋葉に行きました。
 8号はひろくていいね。ここは好きです。
 11号だったかな? PCVA-HVP20が3万円で6台ぐらいあったよ。( ̄▽ ̄;)
 このへんもってるやるは、すぐ買い換える層だと思うので、シビアなやつが多そう。
 「3万円なら安い」と思うよ。(でもそろそろヤフオクだそう)
 しかし、東京電力光ファイバの販促に捕まって、しつこい、しつこい。店内で隠れました。探してるし(笑


俺「もうADSL入ったばかりだし」
販促員「いや二つ入って比べて欲しいんですよ!」


 ↑そんな奇特な人、世界中探しても何処にもいないって!(笑


 中古の液晶も18インチだと4万前半でごろごろありますね。19だとやや割高。
 しかし、昨日は雨ふってたいへんだった。
 ドンキがもう開店したけど入らず。