西武バスで大泉学園に行ってきました

 ハードオフでナンバーディスプレイ対応のFAXを買ってきました。
 面白かったのが、BOXオフだったかな。レンタルボックスをやってました。
 福岡のハードオフではまだやってないので。
 秋葉のレンタルボックスと違って、「化粧品を入れているボックス」とか(笑
 ナイフを何本も入れてるボックスとかありました。
 キャンペーンで、一番上と一番下は、一月2000円で借りれるらしいですが、
 「ぬいぐるみ、全部1個百円です」って出品してる人がいましたけど、
 全部売れても赤字だよなあ。出すのが好きでやってるんでしょうけど。(^^;)
 不用品を処分するためにも、がちゃぽんとか自分も出してみようかなあ。


 ダカーポとか、美少女系のがちゃぽんフィギュアとかを「満載してるレンタルボックス」がありました(笑
 ↑ピンキーのバラ部品も一個百円で入っていた。

 迎えに、大川ってホームセンターがあるんですが、物凄い客数で凄かった。レジも16個も並んでて、さすが東京だなあと思った。エレベーターも凄い人数が吸い込まれてて、まるで買物工場みたいだった。
 帰りに階段で滑って足をすこしひねったかも(;´Д`)