LP-Z1でネット中

 荷作り中です。あとちょっとです(汗 あとはゴミをひたすら捨てるだけ(汗
 荷物になるので、モニターはリサイクルショップに引き取ってもらったので、
 現在、LP-Z1で壁に映してパソコンやってます。
 こっちではもう最後のネット接続と思います。


 荷物は24日に出荷になって27日に東京着の予定です。
 26日には向こうに行ってると思います。
 新しいとこではアッカの47Mコースに入る予定ですが、27日に工事&モデム到着になってました。
 素早い対応ありがとうございます>プロバイダさま


 しかし、スクリーンなんかなくてもLP-Z1で壁に映して充分見れますね。解像度が1024x768無いので、
 ややボケますね。(←ノーマルモードだったせい。フルモードなら問題なし)
 でも画面がでかいのでイイ(・∀・) 投射1m20cmぐらいで40インチぐらいかな?
 プラズマ買うならプロジェクターがいいっすよ。プラズマでもどうせ解像度はそんなに無いし。
 あと液晶TV買うなら、PC用の19インチあたりの中古で韓国製を買ってきて、X-RGB2と接続するのは安く済むと思います。
 パソコン用のモニターが無くなったので、次回は液晶を狙って見ます(当面金欠で困窮予定)