渡る世間は鬼ばかり

 葉子がついに結婚を決意したけれど、
 井上順ってどうなるだろう?

 1)癌を隠して事業は成功。手術はするが助からない
 2)癌を隠して事業は成功。そのうえ手術で奇跡的に助かる
 3)癌を隠して事業は成功。やはり手術しない。死ぬ
 4)癌がばれて、事業は失敗。手術するが助からない
 5)癌がばれて、事業は失敗。手術で奇跡的に助かる
 6)癌がばれて、事業は失敗。。やはり手術しない。死ぬ


 選択肢は順列組み合わせで6通りかな?
 葉子は独身無限ループを守るためには、井上順は死ぬしかないと思うのだけど、それなら1,3、4、6
 一番ハッピーなのは、2 (←橋田先生が、こんな単純なプロットを選択するだろうか?)
 最悪は、4か6
 意外に、5あたりは、「一から葉子と再出発」ってことでよさげかもしれない。
 現時点では、井上順は死ぬとわたしは予想しますが。


 きんきん(神林先生)の息子で金どこのよいこの山口さんが出てましたが、懐かしい。