昼休みによく行く本屋に乙一のジャンプノベルの本が

 置いてありました。1996年初版とかだった。ぴかぴかの新刊のようだった(^^;)
 当時から置いてるわけはないので、倉庫にあった在庫かな?
 こういってはなんですが、絵が萎えますが、
 狐の後書きを読んで、思わず吹き出しました(w
 新人賞をとるときに栗本薫先生の推薦があったので、周囲から「先生にお礼の手紙をかいておけよ」と言われていたのに、
 気がついたら一年ぐらい経ってしまい、「もうすこしすれば栗本先生は自分を忘れてくれるだろう」から「ほっておきます」とか書いてあって(笑
 小生物語が楽しみです。


きみにしか聞こえない乙一』【初回版】新谷良子 
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25076909
 このCD持ってないんですが、新谷良子が声なのか(・∀・)
 今、お金が無いけど聞いて見たいなー