その他、秋葉レポ

 9.4GBnudeで、1枚499円。安すぎです(^^;) 怖いんで1箱だけ買いました(w

 どこでも62800円ぐらいの表示でした。sofmapとかLAOXとか。
 現金なら59800円ってとこもありましたけど。
 触ってみたけど、ボタンが(汗 ノンクリックのボタンです。
 ちょっと微妙。慣れの問題かもしれんけど。
 実際に見るとけっこう厚くて、PCVA-HVP20と大きさもほとんど変わりません。
 sofmap8号店にPCVA-HVP20ぼ中古が39800円で二台あったんで、かなり迷いました。

 ハンコとかタオルとか、湯飲みとか色々とありました

 行ってみたけど(^^;) もう行かない。ブックオフと変わらない。店内ガラガラ
 あのビルって1階はシャッター下りてるんですが、もったいない。

 月曜の夕方にデモする予定がありました。
 アニメシアターに行ったんで、見れませんでしたが。残念

 やってました。秋葉blogが「TシャツがなぜかK-IIIだった」って報じてましたが、そうです。
 ハードは何も買えないでも、WinXP SP2と64ビットパワーで、3Dが超高速化するという、
 AMDAthlon同士での比較でした。待ってればなんかくれたみたいですが、
 急いでたので、立ち去る(^^;

 以前 上京した時は無かったんで、できたみたいですね。
 でも、感じは、ボークスと似た感じの店内でした。
 奥にえろいフィギュアが(^^;)

  • リバティ

 一応行きましたが、がちゃや食玩を、
「高っ! 定価で買えるときに買っておけば良かった(;´Д`)」
 って確認するために行くようなもので、萎えます。