まゆらピンキーの開発元

http://karin.sakura.ne.jp/~zee_nic/


id:chromeheartsさんから教えてもらいました。


 まゆらも凄いいいけど、ステルヴィアのりんなの髪型最高(笑
 フィギュアにするならしーぽんより栄えるな(w
 イデオンに出てくる重機動メカみたい(w
 このまゆらの帽子だけど、ここまででかいとパテで作ると材料費もかさむし、紙粘土で作ってもいいのかな?
 で、サーフェイサーを吹いておけばいいかと。
 とにかく、やってみないことには始まらないわけで。


 ロスユニのキャナルを作ってみようかな(またいきなり難しそうなのを)
 色は考えずに、形だけとにかく作るってことで。
 オリジナルで、みさきちゃんも作ってみたいっすね。


http://d.hatena.ne.jp/chromehearts/20040622#p1
 戦車長いいですね。
 ネクタイしめたスーツ姿の女の子はりりしくて可愛いですね。